
Oh So Funny

だいたいアイドルのお話。

久しぶりの転校少女歌撃団のライブだ!!

前に行ったライブは、3月28日(月)の徳井アイドルフェスティバルでの対バン。
それ以来なので実に3週+1日ぶりとなる4月19日(火)に、渋谷クラブクアトロであった対バンに参加してきました。

f:id:ohsofunny:20160505233047j:plain

(出展:Twitter

 

約3週間ぶりのライブということで、久しぶりすぎて「ちゃんとノれるか心配だ…。」と周りと話してたけど、結論から言うと全く問題なかった。
まぁ4ヶ月やってたことだし当たり前か。

発表されたタイムテーブルは転女の出番は19:40からだったので、仕事が終わってからサラッと入場。上月せれなのパフォーマンスの最中でした。
次に出てきた異国のファルマチスタが結構良かった。

で、待望の転校少女歌撃団の登場。衣装はミリタリーでしたね。
肝心のセトリは覚えていません。というか、ライブ中は「うおーーー!!」ってなってるからセトリとか覚えらんないよ・・・( ´ ◡ ' )

しっかりと覚えているのは、「サマーサマー皆SUMMER」が流れたときに「あ、タオル持ってない・・・」となったので、「サマーサマー皆SUMMER」は確実にやりましたね。はい。

転校少女歌撃団が終わったあと、DEEP GIRLというグループのライブが始まったので少しだけ見てた。2ndシングルの「I kill」を友だちから教えてもらってちょっと気になってたんですよ。
6人いると思ってたから、4人で出てきたときは「2人も体調不良か、かわいそうに」って思ったら、実際はもう辞めていたという(笑)
涼川ましろちゃんが可愛かったです。CHEERZのランキングでよく見るだけはある。


特典会では、いつもは見ない人たちも並んでいて、対バンの良さが出ていましたね。
対バンで興味持ってもらって、定期とか主催ライブに来てもらうのが一番なので。

自分はというと、スタッフのお姉さんが可愛すぎてずっと話してましたね・・・。
自分だけじゃなくて、転女オタめっちゃ絡んでましたからね。それくらい可愛かった。仕方ない。


終わったあとは何人かで中華料理を食べて解散。
オタクたちと飯食って飲むの楽しい。

以上。
今回の記事今まで以上に中身無いね。