Oh So Funny

だいたいアイドルのお話。

『しゅきちゅちゅ♡』 MIX&コール&口上 【atME(アットミー) ex.時代加速装置@'mE】

時代加速装置@'mEの『しゅきちゅちゅ♡』のMIX、コール、口上の紹介です。

 

【Intro】
「わがままなんて言ってないよ?」

「ねぇ、好きって言って?」 (好きっ!!)
しゅきしゅきちゅっちゅ しゅきしゅきちゅっ! (振りコピ)
しゅきしゅきちゅっちゅ しゅきしゅきちゅっ! (振りコピ)

 

【1A】
ストロベリーソーダみたいにしゅわしゅわで (お前が一番 まゆろーん!)
甘くて弾ける 恋がしたいの (超絶かわいい 奈緒ちゃーん!)
毎日100回はかわいいって言われたいし (君しか見えない まいまーい!)
毎日100回は好きだって言わなきゃダメなの (お!れ!の!ころにゃーん!)

 

【1B】
(Darling) (パン!パパン!手拍子)×8
たくさん甘やかしてね
ねぇ約束して? もう離れないって
ずっと一緒だよ?

 

【1サビ】
好きをちょーだい (ふっふー♪)
愛をちょーだい (パンパン!手拍子)(ふわふわ♪)
ピンクちょーだい (はいっ!せっーの!!)
君をちょーだい (おーいおい!おいおいおいおい!!)

朝も 夜も いつでも (パパン!手拍子)
私を思いつづけて (パパン!手拍子)
何度も何度もしゅきしゅき! (しゅきしゅき!)
いっつも君を 全部ちょーだい♡
Baby C’mon Gimme Gimme Your Love (フッー!小ジャンプ)
しゅきしゅきちゅっちゅ しゅきしゅきちゅっ! (振りコピ)

 

【2A】
自画撮りした写真君に送りつけて (ころころころころ!ころにゃーん!!)
待っている「かわいい」の言葉
既読の文字つくの待つの (超絶かわいい!アットミー!!)

 

【2B】
(Choose me) (パン!パパン!手拍子)×6
お姫さまのように扱ってね
わがままなんて言ってないよ
返事の言葉は?(せーのっ!)「好き!」 (好き!!)

 

【2サビ】
好きをちょーだい (ふっふー♪)
愛をちょーだい (パンパン!手拍子)(ふわふわ♪)
君をちょーだい (はいっ!せっーの!!)
ぜんぶちょーだい (おーいおい!おいおいおいおい!!)

ほんとは少し心配 (パパン!手拍子)
だけど強がっちゃうの (パパン!手拍子)
明日も明後日もしゅきしゅき (しゅきしゅき!)
ほんとの君を全部ちょーだい♡
Baby C’mon Gimme Gimme Your Love (フッー!小ジャンプ)

 

【ブリッジ】
怒られると (まーいまい!まーいまい!)
あたふたしちゃうの (なーおちゃん!なーおちゃん!)
君は 王子さまでしょ? (まーゆろん!まーゆろん!)
今すぐ迎えにきて! (こーろね!こーろね!)

 

【3サビ】
好きをちょーだい (各自、推しに向かって全力ケチャ
愛をちょーだい
ピンクちょーだい
君をちょーだい

朝も 夜も いつでも (パパン!手拍子)
私を思いつづけて (パパン!手拍子)
何度も何度もしゅきしゅき! (しゅきしゅき!)
いっつも君を 全部ちょーだい♡
Baby C’mon Gimme Gimme Your Love (フッー!小ジャンプ)
しゅきしゅきちゅっちゅ しゅきしゅきちゅっ! (振りコピ)
しゅきしゅきちゅっちゅ しゅきしゅきちゅっ! (振りコピ)

  

作詞:まきろん。
作曲・編曲:油布 賢一 a.k.a KENNY

 ====================

振りコピ参考動画


園崎まゆと涼本奈緒が「しゅきちゅちゅ♡」を踊ってみた〜上半身ver〜