Oh So Funny

だいたいアイドルのお話。

『愛ドル』 MIX&コール&口上 【atME(アットミー) ex.時代加速装置@'mE】

時代加速装置@'mEの『愛ドル』のMIX、コール、口上の紹介です。

2016/12/09:Intro部分に追記しました。

 

【Intro】

(ミョーホントゥスケ、化繊飛除去、ジャージャー、ファイボワイパー!)

(アイドル 愛♡ドル 哀ドル idoll)(倍速MIX)

(アイドル 愛♡ドル dieドル idoll)(倍速日本語MIX)

 

【1A】
深夜のベット 光る携帯
私の居場所 探すスクリーン (あー、ころにゃーん!)

特別の意味 調べてみても
そこに未来(ワタシ)は見つからなくて (あー、奈緒ちゃーん!)

 

【1B】
何が普通で 何がおかしい
誰の言葉も信じられずに (あー、まいまーい!)

レールに乗って 進む先には
大人が言う「幸せ」待ってるの? (あー、まゆろーん!)

 

【ブリッジ】
常識(偏見)も ルールも 脱ぎ捨て (奈緒ちゃん!)×4
自分で決めたアイドル(この)道を 走り抜けろ (ころね!)x4

 

【1サビ】
ピンクピンクピンクレーザー銃!

アイドル 愛♡ドール
哀ドル idoll (おいおいおいおい!タオルを回しながら

 

ピンクピンクピンクレーザー銃!

アイドル 愛♡ドール
dieドル idoll (おいおいおいおい!タオルを回しながら)

 

しのごの言わずに偶像崇拝(フッー!小ジャンプ)

 

【2B】
山手線で エゴサーチして
乗り過ごす 私モラトリアム(あー、まいまーい!)

いい娘でいてね? 誰かの人形?
自分の人生 ヒロインは誰?(あー、まゆろーん!)

 

【ブリッジ】
誰もみたことない 幸せ(景色)を (奈緒ちゃん!)×4
見てやるんだ さぁ加速しよう 準備はいいか? (ころね!)x4

 

【2サビ】
ピンクピンクピンクレーザー銃!

アイドル 愛♡ドール
哀ドル idoll (おいおいおいおい!タオルを回しながら

 

ピンクピンクピンクレーザー銃!

アイドル 愛♡ドール

dieドル idoll (おいおいおいおい!タオルを回しながら

 

しのごの言わずに偶像崇拝(フッー!小ジャンプ)

 

【ブリッジ】
過去の苦しみも 孤独も 挫折も (奈緒ちゃん!)×4
昔の自分の手を引き パワーに変えよう (ころね!)x4

 

【3サビ】
ピンクピンクピンクレーザー銃!

アイドル 愛♡ドール
哀ドル idoll (おいおいおいおい!タオルを回しながら

 

ピンクピンクピンクレーザー銃!

アイドル 愛♡ドール
dieドル idoll (おいおいおいおい!タオルを回しながら

 

【4サビ】

ピンクピンクピンクレーザー銃!

アイドル 愛♡ドール
哀ドル idoll (おいおいおいおい!タオルを回しながら

 

ピンクピンクピンクレーザー銃!

アイドル 愛♡ドール
dieドル idoll (おいおいおいおい!タオルを回しながら

 

しのごの言わずに偶像崇拝

 

【5サビ】

ピンクピンクピンクレーザー銃!

アイドル 愛♡ドール
哀ドル idoll (おいおいおいおい!タオルを回しながら

 

ピンクピンクピンクレーザー銃!

アイドル 愛♡ドール
dieドル idoll (おいおいおいおい!タオルを回しながら

 

【6サビ】

ピンクピンクピンクレーザー銃!

アイドル 愛♡ドール
哀ドル idoll (おいおいおいおい!タオルを回しながら

 

ピンクピンクピンクレーザー銃!

アイドル 愛♡ドール
dieドル idoll (おいおいおいおい!タオルを回しながら

 

しのごの言わずに偶像崇拝(フッー!小ジャンプ)

 

作詞:まきろん。
作曲:まきろん。、CHEEBOW
編曲:CHEEBOW

====================

 6サビの入りで一瞬音が止まりますが、仕様です。

 

楽曲は以下から試聴できます。